pon0713’s blog

20代足の難病持ち男性の日記

入院前の生活(南国編終了)そして近況

前回の話⇩

 

asibyouki.hatenablog.com

最終日、いよいよ東京に帰ることとなる。

飛行機の時間は夕方前と少々時間があり、海原が見える公園へ

おば娘、そして孫2人を連れ向かった。名前では知っていたが筆者も訪れるのは

初めてである。車を走らせ40分程で到着。絶景と言われる場所へ向かう。

その写真を貼っておこう。

どこまでも続いていく海が本当にきれいだった。写しきれていないが、どこを見ても

この景色なのだ。初めて来たら是非訪れるべき場所だと思う。

その後皆で空港近くの大型スーパーへ向かい少々お土産を購入した。

子供たちにはアイスを買ってあげた。喜んでいたからよかった。

そんなこんなでそろそろ空港へ向かう時間が迫ってきた。

足早に向かう。しかし筆者飛行機の時間を見間違えており搭乗手続きがすでに終了

していたのだ、流石に焦る。機械へバーコードを通すも反応なし。

その時スタッフが駆け付け何とか搭乗に成功する。最後までバタバタである。

飛行機が出発する。帰りは成田空港だ。不思議な物で帰りはあっという間である。

飛行機を降り荷物を受け取り足早に自宅へ帰る。

安心からだろう、どっと疲れが出てくる。

飯を食って就寝する。

 

南国編少々早足で書いてきたが今回で終了となる。

と言うのも近況報告も色々とあるのだ。

まずここ最近更新が遅れていたが、入院前に色々な人と予定を入れていた為

かなり忙しくあったことが大きい。決して体調が悪いなどと言う事ではない。

そして近況だが本日から入院している、なんならこの記事も病室で書いている。

そして明日手術を予定しているが、前回の経験上術後はかなり体力的にしんどい。

おそらく死んだように寝ていると思う。もし元気であれば明日。

無理であれば明後日位に何か現状報告をしていこうと思う。

 

PS

同じ看護師に担当してもらえている為気楽に過ごせている。

また同じところだよ(病床)と看護師に言われたが逆に覚えてる位の

入院だったのであろう。

では、また。